ルアー

千葉県・S様、ブラックバス長財布オーダー。

ルアーへのこだわりを強く感じました。

僕も昔、うきの作製に凝った事ありました。

形状・色・比重・・。うきで魚が釣れるわけでも

ないしとか言われたりして。しかしルアーでは

釣果変わるだろうな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさ (火曜日, 28 6月 2016 18:10)

    本当に世界に一つの貴重な財布が出来上がりました。なかなか居ない職人さんと知り合えて
    嬉しい限りです。またお願い致します。

お知らせ

各種、スマホの手帳型カバー

作製します。

熱帯魚関係の

魚もカービングし始めました。

新着記事

おすすめ

関連リンク