ヤマメとサクラマス

群馬県・M様オーダー。

ヤマメのヒレの赤っぽい部分が

好みとお聞きして

意識的に色着けしました。

それにしても、群馬県の人から

渓流魚のオーダーは多いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    注文致しましたMです。 (木曜日, 21 4月 2016 07:48)

    商品届きました!大変気に入っています。
    ヤマメのヒレ先のオレンジ色も思った通りの着色で申し分ありません。
    オレンジ色は私のラッキーカラーなんです。
    大切にガンガン使い込みます。
    この度は有り難うございました!

お知らせ

各種、スマホの手帳型カバー

作製します。

熱帯魚関係の

魚もカービングし始めました。

新着記事

おすすめ

関連リンク