紅龍

紅龍(こうりゅう)の

ラウンドファスナー長財布の

注文です。

紅色したアロワナを紅龍と言うそうです。

アロワナは龍に似てるから納得。

イメージ付けするため、

昨日、熱帯魚屋に行ったけど

パール色のアロワナしかなかった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡山県 M.I (水曜日, 03 9月 2014 08:38)

    商品、無事に届きました。
    思っていたよりも、落ちついた感じで とても気に入りました。大切に使わせて頂きます ありがとうございました。

お知らせ

各種、スマホの手帳型カバー

作製します。

熱帯魚関係の

魚もカービングし始めました。

新着記事

おすすめ

関連リンク